東京都:1.FC ELDER

東京都のサッカーチーム・スクール「1.FC ELDER」の紹介ページです。

TEAM MENU

1.FC ELDERについて

当チームは東京都一之江を拠点として活動しておりますジュニアユースチームです。しかし他のチームとは異なり、チームとしてサッカー協会には登録しておらず活動しております。
その目的としてクラブチームへの進学が叶わず、地元の公立中学校に進学したもののサッカー部がない、又は部活動の活動日が少ないなど、物足りない選手がサッカーを本気で頑張れる場をという思いで活動しております。
当チームは協会登録をせずに活動することで部活動などで登録している場合でも当チームに所属することが可能となっております。一見、クラブチームではなくスクールのようですが、活動内容としては平日週2回のトレーニングにプラスして週末は練習試合や地域のリーグ戦に参加するなどクラブチームと変わらない活動を行っております。また長期休みを利用して強化合宿や大会合宿も行なっております。

少しでも多くの選手に本気でサッカーができる環境を提供し、より質の高いプレーヤーへと成長してもらえる場を提供し続けていきたいと考えております。
またそんな願いから当チームはセレクションや入部時期に制限はなく各学年、随時入部を受け付けております。

ご興味のある方は体験参加も可能ですので是非お問い合わせ下さい。

お問い合わせ・体験お申込み

お問い合わせ・体験のお申し込みは随時募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

1.FC ELDERの詳細

クラブ・チーム名 1.FC ELDER
公式サイト http://www.1fcelder.com/
指導カテゴリー U15: 中学1年生〜中学3年生
クラス編成
-
 -
U13〜U15 トレーニング
19:00〜21:00
松江第5中学校
-
 U13〜U15  トレーニング
19:00〜21:00
松江第6中学校
-
U13〜U15 東京リーグor練習試合
午前中or午後or終日
篠崎グランド
備考 ※日曜日の試合は基本的に篠崎グランド

その他、祝日や長期休みには
合宿や試合あり。
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 0円
年会費 1,000円
スクールキット料 夏用移動着、冬用移動着、
トレーニング用Tシャツ など
一式20000円以下
21000円以下
備考
月謝

【週2回 練習+週1回 試合or練習試合】
U13〜U15共通 3500円/月

駐車場 -台
最寄り駅 一之江駅
練習場所住所 〒132-0025
東京都江戸川区松江7-16-18
事務局住所
東京都江戸川区

コーチングスタッフより

選手が自ら考え判断しプレーする力をつけることを第一に指導しております。
サッカーではプレーするための技術はもちろんですが、ボールを持っていない時に何を見てどう考え、どう動くかなどの判断能力が極めて大切です。この力を身に付けてもらうために当チームでは判断の要素をたくさん選手にインプットしてもらい実際の試合でそれを利用してプレーしてもらうことを心がけて指導しております。

オンザボールのみならず、オフザボールで力を発揮できる選手を目指す方は是非体験にお越し下さい。

お問い合わせ・体験お申込み

お問い合わせ・体験のお申し込みは随時募集中です。お気軽にお問い合わせ下さい。

一番上に戻る