サッカースクール

大阪府:ジオーレ大阪

大阪府のサッカーチーム・スクール「ジオーレ大阪」の紹介ページです。

TEAM MENU

ジオーレ大阪について

大阪府和泉市で活動中のサッカークラブです。
【個の育成】をテーマに、技術・駆け引き・自律の成長に重点に置いて育成します。目先の勝利の為ではなく将来を見据えた1人1人の成長の為に日々取り組みます。

〇活動カテゴリー
・小学生、中学生

〇 育成内容
【サッカー選手として】
☆駆け引きができる
・・・相手の逆をとれる選手は、体の大きさや足の速さに関係なく優位にプレーできます。相手 と駆け引きしながらプレーできる選手を目指します。

☆イメージを実現できるボールテクニック(技術) ・・・ボールを自由に扱うことができればプレーの幅が広がります。そしてよりサッカーを楽しむ
事ができます。ボールを自由自在に扱える選手を目指します。

☆自ら考え主体的にプレーできる
・・・指示待ちでは相手を攻略することは難しく、サッカーを楽しむ事もできません。状況を把握 し、相手にとって嫌なプレーや味方が助かるプレーを判断・実行できる選手を目指します。

【人として】
☆本気になり学ぶ
・・・何事も本気で向き合うことで、多くの事を学ぶことができ自分自身の財産となります。結果 や実力どうこうではなく好きなサッカーと本気で向き合い取り組める力を育てます。そこか ら人生を楽しむ力・社会を生きぬく力を身に付けて欲しいと願っています。

☆明るく前向き
・・・明るい姿や前向きな姿勢は、自分はもちろん周りにも良い影響を与えることができます。何
事明るく前向きにチャレンジできる心を育てます。

☆自ら考え主体的に行動できる
・・・子どもから大人になっていくうえで自律していく事が大切です。自ら周り人のためになるこ と、自分のためになることを考え行動できる心を育てます。

〇クラブの特徴
・目先の勝利より個々の成長を考えたアプローチ
・サッカー以外の面からも子ども達の成長をサポート
・専用バスでの送迎あり
・保護者の方の当番なし
・練習で人工芝グランドも使用
・専属のプロコーチが指導
・1学年最大15名
・小学生から中学生への昇格はセレクションはなく所属選手優先
・高校進学のサポート

トレーニング風景

お問い合わせ・体験お申込み

下記から体験のお申込みやお問い合わせが可能です。ご都合の良い方法でお気軽にお問い合わせください。

【HP】www.gioreosaka.com
【MAIL】giore.mitani@gmail.com
【LINE】@479qdxz
【TEL】070-5504-0223

ジオーレ大阪からのお知らせ

  • 12月の1dayスクール

    クラブ生と一緒に「個」を磨きます!

    ★個人の力を磨きたいけど所属チームではなかなかできない
    ★チームに興味があり、まずはスクールから試したい!

    将来的に様々なプレーを可能にするため、基礎となる「個人の技術や思考」を身に付け創造力豊かにプレーできるようトレーニングします!

    1日参加型なのでお気軽にご参加ください!(^_^)
    参加される際には新型コロナウイルス感染予防対策のご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

    ■練習前後に手洗いを実施します
    ■熱がある場合や体調のすぐれない場合、ご家族に新型コロナウイルス感染が疑われる場合は参加をお控えください
    ■練習中以外はできるだけマスクを着用してください。保護者の方も観覧される場合はマスクの着用をお願いいたします

    〈12月 開催日〉
    ■ 12/3、12/10、12/17、12/24(すべて木曜日)
    【会 場】和泉市国分町ふれあい広場
    ※利用上の注意点を必ずご確認いただき厳守をお願いいたします。≪利用上の注意点≫
    【時 間】17:30~19:00
    【募 集】小学1~3年15名、4~6年生15名/参加人数や状況に応じてグループ分けを行います。
    【参加費】1,000円/兄妹参加の場合2人目以降500円
    【持ち物】ボール。練習のできる服装・シューズ。ドリンク。

    【お申込・お問合せ】
    ホームページからお申込みください。
    https://www.gioreosaka.com/1dayschool.2020.12/

  • 2021年度ジュニアユース新中学1年生募集

    ジオーレ大阪ジュニアユース7期生にあたる、2021年度新中学1年生(現小学6年生)の練習参加を受け付けています。

    ■ 将来プロサッカー選手になって活躍したい!
    ■ 高いレベルでプレーする為の力をつけたい!

    ジオーレ大阪では子ども達の大きな夢・高い目標を心から応援し、そこに近づけるよう想いを持って指導いたします。

    個人の技術や人間力を磨き、1人1人がサッカー選手としても人としても活躍し成長し続けられる個人になって欲しいと願っています。

    歴史の浅いクラブではありますが、ジュニア・ジュニアユース卒団生にはサッカー強豪校やJリーグ下部組織に進み頑張っている選手がいます。

    ご興味のある選手はぜひ一度練習にご参加下さい!
    心よりお待ちしております。

    ★新U-13 募集内容
    【募集】
    現小学6年生の男女 15名
    (FP:13~14名、GK:1~2名)
    定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。
    ≪ジュニアユース詳細»

    【入団条件】
    現在の競技レベルは問いません。
    ジオーレ大阪では目先の勝利を優先して練習や試合を行うことはしませんので、先を見据えた3年間を過ごしたいという強い意思のある選手をお待ちしています。

    【練習参加】
    JrYの通常練習にご参加いただきます。
    月曜・火曜・金曜の17:30~19:00@和泉市内のグランド・体育館

    詳細はスケジュール表をご覧ください。
    ≪今月の練習スケジュール≫

    ※平日練習への参加が難しい場合はご相談ください。土日の活動にご参加いただきます。

    【参加費】
    無料

    【参加申込】
    LINEもしくは専用フォームにてお申込み可能です。
    ホームページからご確認下さい。
    https://www.gioreosaka.com/2021jry./

  • 10月の1dayスクール

    今身につけておくべき「技術・駆け引き」を磨きましょう!

    ★所属チームではなかなか個人を磨けない
    ★まずはスクールから試したい

    ジオーレ独自の指導法で、どこに行っても活きる個人の力を伸ばします!

    1日参加型でお気軽に参加できますので、ぜひ一度お越しください(^_^)

    詳しくはホームページをご覧ください!
    https://www.gioreosaka.com/1dayschool.2020.10/

  • 9月の1dayスクール

    今身につけておくべき「技術・駆け引き」を磨きましょう!

    ★所属チームではなかなか個人を磨けない
    ★まずはスクールから試したい

    ジオーレ独自の指導法で、どこに行っても活きる個人の力を伸ばします!

    1日参加型でお気軽に参加できますので、ぜひ一度お越しください(^_^)

    詳しくはホームページをご覧ください!
    https://www.gioreosaka.com/1dayschool.2020.09/

  • 2021年度 中学1年生募集

    2021年度ジュニアユース生にあたる、現小学6年生の体験参加を受け付けています!

    ジオーレ大阪は【個の育成】をテーマに「技術・駆け引き・自律」の成長に重点を置いています。

    ■ 将来プロサッカー選手になりたい
    ■ 個人の力を伸ばして高校やその先で活躍したい

    こんな想いのある選手の為のサッカークラブです。
    日本サッカー界も育成が整い、良い選手、うまいチームや強いチームが増えてきました。そのかわり「なんだこの選手は?!」と観ている人や相手を驚かす選手は減っています。

    ジオーレ大阪はそんな武器を持った選手の育成を目指しています。一緒にチャレンジしてみませんか?

    想いのある選手の挑戦を待っています!!

    詳しくはホームページをご覧ください。
    https://www.gioreosaka.com/2021jry/

過去のお知らせ一覧

ジオーレ大阪の詳細

クラブ・チーム名 ジオーレ大阪
公式サイト https://www.gioreosaka.com
指導カテゴリー 年長・小学生・中学生
クラス編成
小学生/17:30~19:00
中学生 / 17:30~19:00
-
小学生/ 17:30~19:00
小学4~6年生 / 17:30~19:00
中学生 / 17:30~19:00
試合、練習、休み
試合、練習、休み
備考 土日は各カテゴリーに応じた頻度で試合や遠征等を行います。
夏休みなどの長期休み中は内容が変更になります。
費用について

初期費用

入会金 5,000円(兄妹2人目以降は0円)

年会費 10,000円

月謝(指導料+施設利用料)

小学1~2年生 / 5,000円

小学3年生/7,000円

小学4~6年生 / 8,500円

中学1~3年生 / 10,000円

施設利用料(会員数、施設利用状況によって変動します)

小学1〜3年生/〜1,500円

小学4年生〜中学3年生/〜2,000円

兄妹割引

2人目以降は1,000円引き

駐車場 50台
最寄り駅 和泉中央駅
練習場所住所 〒594-1121
大阪府和泉市下宮町160

コーチングスタッフより

ジオーレ大阪はサッカークラブであるため子ども達に目指してもらいたいのはプロサッカー選手です。夢を叶えるのは簡単ではありませんが、大切なのは夢をみつけ実現のために努力することです。そこで磨かれた心や体は自分の財産となり、将来必ず役に立ちます。

目先の勝利の為ではなく、子ども達1人1人がサッカー選手としても人としても大事な力を身に付けるために日々取り組みます。
在籍選手の保護者の方には「ジオーレ大阪でサッカーを頑張ることで、性格が明るくなり何事にも積極的になりました。家で自分の事は自分でするようにもなりました。」と成長を実感していただいています。

ご興味のある方はぜひ一度体験にお越しください(^_^)

お問い合わせ・体験お申込み

下記から体験のお申込みやお問い合わせが可能です。ご都合の良い方法でお気軽にお問い合わせください。

【HP】www.gioreosaka.com
【MAIL】giore.mitani@gmail.com
【LINE】@479qdxz
【TEL】070-5504-0223

一番上に戻る