サッカースクール
お知らせ一覧|GSAスポーツコミュニティ(行徳SC)
千葉県のサッカーチーム・スクール「GSAスポーツコミュニティ(行徳SC)」からのお知らせです。
TEAM MENU
お知らせ一覧GSAスポーツコミュニティ(行徳SC)からのお知らせです
-
夏休み
行徳SCでは夏の間でも普段通りの生活リズムで過ごせるように朝の練習を行っています。
8時より行徳小学校で行っていますので、体験含めてぜひ参加ください! -
Fリーガーデビュー戦
行徳SC卒業生の山岸選手がバルドラール浦安のゴレイロとして昨日のエスポラーダ北海道戦でFリーガーとしてデビューしました。行徳SCではサッカーとフットサルの二軸でのトレーニングで選手の可能性を広げています!
-
6月にはいりました。
今月も週末はほぼ全学年、予定が詰まっています。平日にトレーニング、週末にゲームが理想の流れです。平日の積み上げが重要な年代です、サッカーに限らず様々な動きつくりを心掛けていきましょう。
-
週末
この近隣は運動会です、その昔は春の運動会と秋の大運動会がありました。
秋のほうが盛り上がっていたように記憶してます。 -
週末
昨日(5・6年生)本日(4・5年生)と連日の練習試合でです。
また、6年生は1年生の指導日、自分たちで楽しいメニューを考えて
サッカーの楽しさを伝えてください。期待してます。 -
本日は親子サッカー
行徳SCでは年に数回、親子サッカーを開催しています、今日はさわやかな晴天となっています。怪我無きように楽しんでいきましょう!
-
サンダーバード
毎年のサンダーバード、今年も多くの皆さんに鍛えていただきました。サンダーバードの場に来る指導者は自チームの選手・対戦するチームの選手にこだわることなく声をかけてくれます、食事の時間は他のクラブ指導者が率先してよそってくれます。本当に心のこもった遠征です。ぜひとも参加してもらいたい遠征です。
-
5月になりました。
早いもので2026年も1/3が過ぎました、ぼーっとしていると夏は終わってしまいます、今すべきことは今実行しましょう!
-
2026年度スタートしてます!
今年度もスタート!元気な1年生が集まってきています。木曜日はスワローでの室内練習です。突然でもOKですので体験してみてください。
ライフキネテックのトレーニングもしていますよ!
https://lifekinetik.jp/ -
夏の遠征
4・5年生は菅平(やまびこフェス)6年生は前橋(前橋市長杯)へ参加してきました。普段は対戦をすることの無いクラブとの対戦、普段とは違う生活の中での私生活、毎日が積み上げでした。スポーツは勝敗が決まりますが、それだけではない、何かを学んでくれたら力になります。夏の間に自分を変えて強く・ウマクなろう!
お問い合わせ・体験お申込み
随時受け付けています!
メール totoro.tokoro@gmail.com
携帯 090-3400-3881 までお問合せください!






