サッカースクール

埼玉県:エンジョイサッカースクール 鳩山校

埼玉県のサッカーチーム・スクール「エンジョイサッカースクール 鳩山校」の紹介ページです。

TEAM MENU

エンジョイサッカースクール 鳩山校について

ESSでは【楽しいから上手くなる】を目指します。ここ数年、大好きなサッカーなのに楽しくない、怒られてばっかり。と言ったお話を保護者様、お子様からお聞きします。
ESSでは楽しくサッカーをしたい人、サッカーを通して一人の人として成長したい人を育てます。そして沢山の笑顔が生まれるスクールです。サッカー指導者とは子供が1人でもいないと指導ができません。指導者は子供を預かる=子供たちの「命」を預かると言う事です。一人一人に真剣に向かい「出来ない」を「出来る」に変えます。その瞬間コーチ立は滅茶苦茶褒めます。
その為、子供達には沢山チャレンジしてもらいます。私は、出会う人によって目の前の子供達の人生は変わると感じています。ESSを通して無限の可能性がある子供達に今後の何かに貢献できたらと思っております。最後に一番大切な事は、「ありがとう、ごめんなさい」を必ず伝えられる選手であることです。一番大切な事だと感じております。お世話になった人、応援してくれてる人、お父さん、お母さんに「感謝な気持ち」を持ち続けること。

立派な人になろう!サッカーを始めるなら「エンジョイ!」。みんなで楽しくボール蹴ろう!そして仲間を沢山作ろう!

トレーニング風景

お問い合わせ・体験お申込み

HPの【入会の流れ】をご覧ください。

エンジョイサッカースクール 鳩山校の詳細

クラブ・チーム名 エンジョイサッカースクール 鳩山校
公式サイト http://enjoy-soccer-school.com/
指導カテゴリー 小学生
クラス編成


15:50-18:10 鳩山校 埼玉県比企郡鳩山町泉井810(亀井運動場)         




備考  
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 6.000円
年会費 6.000円
ユニフォーム代 7.000円
19.000円
備考 スポーツ保険 800円(年度)                      
月謝

【週1回コース】
U-6/3.000円
U-9/4.000円
U-12/5.500円

【週2回コース】

U-6/4.000円
U-9/5.500円
U-12/7.000円

駐車場 -台
最寄り駅
練習場所住所 〒350-0305
埼玉県比企郡鳩山町泉井810

コーチングスタッフより

初めまして。エンジョイサッカースクール代表の細井と申します。ESSの良い所は3つあります。一つ目、兎に角面白い。入会してくれたお子様が常に言っています。二つ目、挨拶が出来るようになった。ESSでは必ず挨拶を三回やります。練習前にコーチに一回、練習後にコーチに一回とお父さん、お母さんに一回です。三つ目、上達が早い。ESSではコーチ達が教える事がほとんどですが、先輩が後輩に教えたり、出来る人が見本となって発表してくれたりするので子供達も「出来る」と思って沢山挑戦します。それ以外にもESSでは「勝ち」ではなく「価値」にこだわっています。勝負の勝ちではなく物の価値。目先の結果に拘るのではなく、価値を高めます。こんな悩みの子供達は是非体験にお越しください。・楽しくサッカーをしたい・運動をしてみたい・サッカーが上手くなりたい・コーチ達と沢山コミュニケーションを取りたい。何か夢中になれるものを見つけませんか・・・

お問い合わせ・体験お申込み

HPの【入会の流れ】をご覧ください。

一番上に戻る