サッカースクール

お知らせ一覧|SOLUNA.F.S. -ソルーナフットサルスクール

福岡県のサッカーチーム・スクール「SOLUNA.F.S. -ソルーナフットサルスクール」からのお知らせです。

TEAM MENU

お知らせ一覧SOLUNA.F.S. -ソルーナフットサルスクールからのお知らせです

  • New

    【筑紫野市】土日に習えるサッカー&フットサルスクール

    原田会場では無料体験を受付中!
    地域では珍しい土曜日や日曜日に通えるスクールとなっております。
    水曜日クラスもございます。

    4月からの参加者を若干名募集中です。
    ※小学生のクラスはすぐに定員となりますのでお早めに!

    海外ライセンスを取得したプロコーチがひとりひとりのレベルに合わせて声掛けしながら丁寧に指導します。
    スクール生の9割は初めてからのスタートですので、初心者のお子様も大歓迎!

    詳細、無料体験のご予約はHPにてご確認ください。
    https://soluna-futsal.com

お問い合わせ・体験お申込み

SOLUNA.F.S.の紹介ページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
ボールを蹴ったことのない初心者のお子様でも大歓迎です。技術を伸ばしたい方はもちろんのこと、体力作り、お友達作りなどそれぞれの目的でご参加いただけます。
まずはお気軽に無料体験にお越しください。
スポサーチを見たとお伝えいただければ、ご対応がスムーズです。
https://soluna-futsal.com

一番上に戻る