サッカースクール

栃木県:アルゼンチンサッカークラブ(Club Futbol Argentino)CFA ジュニアスクール 宇都宮校

栃木県のサッカーチーム・スクール「アルゼンチンサッカークラブ(Club Futbol Argentino)CFA ジュニアスクール 宇都宮校」の紹介ページです。

TEAM MENU

アルゼンチンサッカークラブ(Club Futbol Argentino)CFA ジュニアスクール 宇都宮校について

アルゼンチンサッカークラブ(Club Futbol Argentino)CFA

アルゼンチンサッカークラブは南米式の技術の習得だけにとどまらず、
今現在200以上の国で行われているス ポーツサッカーの楽しさ、
素晴らしさを子供達に伝える環境(コミュニティ)を作ること、
またサッカーを通じて真剣に取り組むことの大切さや、あいさつ、仲 間の大切さ、
さらにはライバル、サポーターへの感謝などを学んでもらえる環境づくり、
そして世界に通用する人を育てることを目的としています。

楽しむと真剣の両立・・・・大好きなスポーツを全力で楽しむ環境。
練習メニューに遊びを取り入れたり、対戦型の練習で楽しく練習出来る環境を作っています。
好きな事を楽しく一生懸命やることで本当の楽しさが分かるはずです!何よりも子供やサッカーが大好きなコーチ達も一緒に全力でサッカーを楽しみます!

一流の技術と知識・・・・世界に通用する確かな技術を学べる環境。

私達は確かな技術と知識を持ったプロのコーチが独自のメソッドで指導をすることでスクール生の技術の向上を手助けします。世界一のブラジル、アルゼンチンのサッカーをヒントに独自のメソッドを駆使し、確かな技術と知識を持ったプロのコーチ陣が指導をすることでスクール生の技術の向上を手助けします。
(毎月テーマを決めて、週ごとにコーチ陣が研修を行い、練習メニューが変わります。)
また少人数制で個々にあったアドバイスができます。
(毎月テーマを決めて、週ごとにコーチ陣が研修を行い、練習メニューが変わります。)

一流のマナー・・・・仲間・物・サポーターに感謝する気持ちを育てる環境。
スポーツを通して私生活にも大切である、ルールを学んで貰います。
感謝しているからこそ挨拶をし、感謝しているからこそ全力でプレーし、間違ってしまったときは謝る。
物を大切に使う。全て感謝することから始まります。

トレーニング風景

お問い合わせ・体験お申込み

このたびはアルゼンチンサッカークラブへのお問合せありがとうございます。
体験レッスンをご希望される方はお電話、もしくはフォームへ必要事項をご記入の上、ご送信下さい。
追ってスタッフよりお返事を差し上げます。

スポサーチを見たといっていただけるとスムーズです。

アルゼンチンサッカークラブ(Club Futbol Argentino)CFA ジュニアスクール 宇都宮校の詳細

クラブ・チーム名 アルゼンチンサッカークラブ(Club Futbol Argentino)CFA ジュニアスクール 宇都宮校
公式サイト http://www.internationalsportsclub.info/
指導カテゴリー 年少から中学生
クラス編成

17:00~17:50(年少~小2年)
18:00~19:00(小3~小6年)
19:10~20:30(中学生)
※夏期19:30~20:50
各クラス20名





備考
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 お問い合わせせください
年会費 お問い合わせせください
スクールキット料 お問い合わせせください
お問い合わせせください
備考 運動靴(くつそこにイボがないものに限る)、運動着、飲み物、ボール
月謝

初期費用や月謝についてはお問い合わせください

駐車場 -台
最寄り駅
練習場所住所 〒321-0346
栃木県宇都宮市下荒針町4083-1

コーチングスタッフより

アルゼンチンサッカークラブでは クラブ特製のノートをクラブメンバー全員にプレゼントしています。
毎週一回の練習では伝え切れなかったこと、また個々へのアドバイス、相談、質問などを
コーチとの交換日記形式でやり取りしていきます。
ノートに書く内容は子供達に任せていて、
コーチに毎週提出することで、コーチからコメントがもらえます!!

中には絵を描いて提出する子や、コーチと毎回面白い話をするこもいます。

お問い合わせ・体験お申込み

このたびはアルゼンチンサッカークラブへのお問合せありがとうございます。
体験レッスンをご希望される方はお電話、もしくはフォームへ必要事項をご記入の上、ご送信下さい。
追ってスタッフよりお返事を差し上げます。

スポサーチを見たといっていただけるとスムーズです。

一番上に戻る