エスペランサ登米FC

エスペランサ登米FC 紹介エスペランサ登米FCについてご案内します

 エスペランサ登米FC について

エスペランサ登米FCは1998年にジュニアユースとして発足。2002年に迫と中田のスポ少が合併しジュニアチームを結成。2004年には社会人チームが発足しています。

 お問い合わせ・体験お申込み

随時、練習見学及び体験練習を受付中ですので該当する練習会場に御越し下さい。

過去のお知らせはこちら 

 エスペランサ登米FC 詳細

クラブ・チーム名 エスペランサ登米FC
公式サイト http://papipo.jp/hp/esperansatome/
指導カテゴリー 小1~中3
クラス編成

19:00~20:45 @迫体育館(4年生以下)

19:00~21:00 @石森ふれあいセンター(5年生~中学生)

19:00~20:45 @中田体育センター(4年生以下)
19:00~21:00 @石森ふれあいセンター(5年生~中学生)

備考 土日は練習や試合が入る可能性があります。また、天候不良によって練習場所が変わる可能性があります。
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 0円
年会費 1家庭5000円
スクールキット料 0円
5000円
備考
月謝

3年生以下1,000円、4~6年生1,500円、中学生2,000円

駐車場 -台
最寄り駅
練習場所住所 〒987-0601
宮城県登米市中田町石森字茶畑7

 コーチングスタッフより

クラブ(エスペランサ登米FC)としての目標は、自分たちがサッカーを楽しむことはもちろん、できるだけ多くの人たちにサッカーのすばらしさ・楽しさを知ってもらい、サッカー愛好者の輪を広げ、登米地域にサッカー文化を根付かせることにあります。静岡のように子供だけではなくお父さんもお母さんも家族全員が何らかの形でサッカーに関わっている、日常的にサッカーが身近にある、そんな地域が出来上がれば、プロサッカー選手の輩出も夢ではないでしょう。また、その輪を広げる活動として小・中学生を対象としたサッカークラブの運営があります。父兄の皆さんにも私たちの夢を理解して頂き、サッカーを愛する者たちの輪に入って頂きたいと思います。

 お問い合わせ・体験お申込み

随時、練習見学及び体験練習を受付中ですので該当する練習会場に御越し下さい。

Top Of Page