明和蹴球倶楽部

明和蹴球倶楽部 紹介明和蹴球倶楽部についてご案内します

 明和蹴球倶楽部 について

1983年に創部になり、今年で、創部34年目になります。みんなで楽しくサッカーを行うことをモットーにしています。今年平成29年度の部員は、概ね100名になります。

 お問い合わせ・体験お申込み

お問合わせ・体験お申込はこちらから!

過去のお知らせはこちら 

 明和蹴球倶楽部 詳細

クラブ・チーム名 明和蹴球倶楽部
公式サイト http://www.geocities.co.jp/Athlete/7130/
指導カテゴリー U-6:年中~6歳 幼稚園・保育園年中~年長までの男女
U-8:6~8歳 小学1年生~小学2年生までの男女
U-10:8~10歳 小学3年生~小学4年生までの男女
U-12:10~12歳 小学5年生~小学6年生までの男女
クラス編成
                   
                   
                   
備考 練習予定日は、平日はありません。土・日・祝日になります。練習時間は、こどもが集中出来る2時間程度としています。また、練習会場は、杉並区立和泉学園を中心とした、様々な小中学校校庭や杉並区内公共グランドになります。
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 なし                   
年会費 なし
スクールキット料 なし(ユニフォームは倶楽部で貸与しています。)
備考 入部年度のみ、スポーツ傷害保険料を自己負担、2年目から部が負担します。
月謝

5500円(毎年の総会にて決定しています。)

駐車場 -台
最寄り駅
スクール開催場所 〒168-0061
東京都杉並区大宮2丁目

 コーチングスタッフより

小学生の1年~3年までは、まずサッカーを好きになってもらうことが重要ですので、試合の結果にとらわれず、選手それぞれをよく観察し、素晴らしい点等を見つけ誉めてあげることを第一に考えている倶楽部です。高学年になるにつれ、サッカーを好きになった選手は、ぐいぐいと成長していく様子が、よくわかるようになります。

 お問い合わせ・体験お申込み

お問合わせ・体験お申込はこちらから!

Top Of Page