クラブチーム

愛知県:FC SIRIUS

愛知県のサッカーチーム・スクール「FC SIRIUS」の紹介ページです。

TEAM MENU

FC SIRIUSについて

愛知県名古屋市近郊で活動しておりますフットボールクラブシリウスと申します  小学校低学年から足元の基礎トレーニングを徹底して行ってます   中~高学年になると味方を使う事も覚えさせて行きます(判断力)  味方を使うという事は周りを観なくてはなりません。  そして周りを観るには余裕が無くてはできません。  余裕を作るには足元の技術がしっかりしていないと作れないのです。  だからFC SIRIUSでは個の技術に特化したトレーニングをベースにしているのです。   中学高校で活躍するために個を伸ばしたい子は一緒にサッカーしましょう

お問い合わせ・体験お申込み

FC SIRIUSの詳細

クラブ・チーム名 FC SIRIUS
公式サイト http://www.fcsirius.com/
指導カテゴリー U-6:年中~6歳 幼稚園・保育園年中~年長までの男女
U-8:6~8歳 小学1年生~小学2年生までの男女
U-10:8~10歳 小学3年生~小学4年生までの男女
U-12:10~12歳 小学5年生~小学6年生までの男女
クラス編成
日進市周辺
長久手市周辺
名古屋市名東区周辺
日進市周辺
長久手市周辺
試合
試合
備考 年少~2年生(16:45~17:45)  3年~6年生(17:45~19:15) 
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 無            
年会費 4800円
スクールキット料 必要なし (4年生~必要)

備考 指定Tシャツ (2200円)  指定ピステ (6000円)
月謝

2500円~6500円 (学年によって変動)

※年少~小学6年生対象

駐車場 -台
最寄り駅
練習場所住所 〒470-0111
愛知県日進市愛知県日進市

コーチングスタッフより

上手くなりたいと一生懸命頑張っている子がたくさん在籍しています(80名~100名)  小学年代は技術習得に一番適した年代です。  サッカーの楽しさを忘れることなく、この時期を無駄に過ごす事なく真剣に取り組み頑張りたい子は、是非一度、体験にお越しください  お待ちしております(*^_^*)

お問い合わせ・体験お申込み

一番上に戻る