サッカースクール

福岡県:西南FCガールズアカデミー

福岡県のサッカーチーム・スクール「西南FCガールズアカデミー」の紹介ページです。

TEAM MENU

西南FCガールズアカデミーについて

福岡市早良区の百道中央公園を中心に活動する西南フットボールクラブの女子のサッカースクールです。これからサッカーを始めたいという女の子や、いつもは男子チームで活動している女の子たちが、年代やチームの枠を越えて集いボールとともに夢を追いかけてほしいと思います。

福岡市早良区百道浜にある百道中央公園にて、毎週木曜日17:00~19:00の時間で行います。

お問い合わせ・体験お申込み

電話・メールでのお問い合わせを受け付けております。
担当:弘津(ヒロツ)までご連絡ください。

西南FCガールズアカデミーからのお知らせ

  • 西南FCガールズアカデミー

    西南FCで女子スクールをやっています。
    これからサッカーをしたいという女の子や、いつもは男子チームで活動している女子選手が年代やチームの枠を越えて、楽しく目標に向かってサッカーをしてほしいと思ってます。
    チーム活動は行っておりませんので、現在、違うチームに入っている女子も参加できます!
    活動日は、毎週木曜日の17時から19時まで。
    8月までは無料体験期間としてますので、是非、ご参加ください。
    また、人数と選手のモチベーション次第では、今後チーム登録や各種大会に出場する可能性もあります。一緒になでしこを目指してみませんか?

過去のお知らせ一覧

西南FCガールズアカデミーの詳細

クラブ・チーム名 西南FCガールズアカデミー
公式サイト
指導カテゴリー 小学5年生~高校3年生の女子
クラス編成
-
-
U-9~U-18(小3~高3)17:00-19:00(90分)
-
-
-
備考 人数次第では、各種大会等に参加する可能性あり。
費用について

受講にかかる費用は、初期費用(入会金、年会費、スクールキット料)と月謝に分けられます。

初期費用
入会金 5,000円
                   
年会費 なし
スクールキット料 なし
5,000円
備考 西南FC所属の選手は、入会金無料。
月謝

【通常コース】

月会費:4,000円(週4回)

駐車場 40台
最寄り駅 地下鉄西新、地下鉄藤崎、地下鉄室見
練習場所住所 〒814-0001
福岡県福岡市早良区百道浜3丁目2

コーチングスタッフより

西南フットボールクラブでは、勝利を最優先するのではなく、子供たちの将来を見据え、可能性を最大限に引き出していけるように、サッカーというスポーツを通じた人間教育を行っていきます。

お問い合わせ・体験お申込み

電話・メールでのお問い合わせを受け付けております。
担当:弘津(ヒロツ)までご連絡ください。

一番上に戻る